Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FRAGILE-さよなら月の廃墟-】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】22ぼっち うp



何で暗いとこばっかりなの;;
見えずらいよ・・・



お暇があればごらんください^^

[ 2012/06/19 10:59 ] 実況 | TB(0) | CM(4)
やっほー^^
aLaLが困惑してたあの敵(機械)は普通に倒せるよ^^

でも箒とかはチャージしたまま近付いたらちょっと危険だから、弓を使うことをオススメするよ☆←と言ってるけど思いっ切り箒で倒した人。

ただ、近付くと変な棒を出したりビーム出したりするし、一つ一つの攻撃力が高いから要注意だよ(笑)

ついに、廃坑か何だか知らないけど近付いてきたね!頑張れ!aLaL二号!!(`・ω・´)キリッ
[ 2012/06/20 04:24 ] [ 編集 ]
また一人で21もコメしちゃった^^;

そもそも倒せない敵なんていないでしょw
あのロボ倒してほしかったなぁ。

折角ハンマー手に入ったんですから使ってくださいよぉw
モンハンでいったら、大剣みたいに戦うんじゃないですかねっ!!

敵から受けるダメが大きくなってきたし、そろそろ回復も必要になってくるんじゃないですかねw
実況内でこんなにいらない・ヌルゲーっていってましたけどw

新しい所にきてどんな展開になるか楽しみにしてますw

記事更新と動画更新お疲れ様でしたw
[ 2012/06/21 00:35 ] [ 編集 ]
>>あきかん


倒せるの!?
もう・・・怖すぎたから逃げたよwww

ふむふむ・・・これからも出てくることがあるんだねw
弓・・・弓・・・持ち運ばない主義でねw
というかプレイ環境からして弓は使えないんだ(´;ω;)

aLaL二号!?;;

なんで二号?

[ 2012/06/28 12:51 ] [ 編集 ]
>>子分さん

子分さんのおかげでコメントが潤ってるのでとてもうれしいです^^

(´3`)♪
そんな敵いましたっけ←

いや、後々使ってますよww
使いますって^^
うぅん・・・感じ的には竿となんら変わりないですw
しかし竿のほうがダメージ大きいから竿をつかってしm((ゲフンゲフン

え?私そんなこといってましたっけ?←
いやぁ・・・そんなゲームを侮辱するようなこと誰が言ったんでしょうね・・・ねぇ!?←

コメントありがとうございます^^
[ 2012/06/28 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


