Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向性




このブログの方向性がいまいち決まっていない件

んー…
特にどうしたいとかは無いのですが←

とりあえず、動画の宣伝くらいにしか使わないのはあまりにも寂しいので;;

ブログとして正攻法な使い方はしたいと思います。

あと、ニコニコ動画に動画を投稿している方のブログやサイトと
相互リンクできたらいいなとか思っています!!

こういうことにまめじゃない俺には、
リンク欄を増やすのは困難なことですが;;

もし、相互リンクしてやるよ!!って方がいらっしゃったら
気軽にお声かけください!!

せっかくFC2でやってるんだから
bbsとかも使おう…
いつか、作ると思います←

それまでの間は
FC2の方はメッセージなどで連絡してください
FC2以外の方は記事のコメント欄にでも
伏せておきたい内容が含まれる場合は管理者だけに見れるようにしてもらえたら
よいかなと思います!!

…とにかくコミュニティとかもっと入ろうかな…
というか、もっと積極的に取り組もう

…ん、ということでお願いします!!


スポンサーサイト
[ 2011/10/15 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はっ!いつのまに
なんかちょっと見ないうちに凄い更新・・。

たしかに相互リンクっていうか輪ができると結構楽しいですよb
私なんてaLaLさんの所に来た時と同じように積極的に自分が面白い!
って思った人のブログへ行って
「ねぇねぇ・・君~♪私とお茶しなぁい❤」←古っ
とか、言ったとか・・言ってないとか・・・。←どっちだよっ

ま・・まぁそんな感じでなかなかの人数ともう知り合っていますが、その人達とスカイプ等で話したりしてるとかなり楽しいですし、編集方法や素材のある所とか最初の頃は結構聞いたりして、凄い助けてもらったり、逆に私がアドバイスとかしたりw

なかなかに楽しいですよ^^
ってことで・・aLaLさん・・・私とお茶ry・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
・・・orzチーン

はっ!何っ!!コミュニティに入りたいだとっ!?
じゃ・・じゃあ私の所へ・・。
っていってもまだ何もしてないけどね^^;アハハ

でも・・もしよかったらぁ・・・[壁]_・)チラッ

まぁこのくらいにしておくか!←チョットマテ

あ。暇だからって連続でコメント書いちゃった☆てへっ☆
ではではw
記事更新お疲れ様でした^^
[ 2011/10/16 19:10 ] [ 編集 ]
>>子分さん

休日とか金曜日とか暇でwww
ついつい固めて更新してしまうんですよww

以前は、ブログとかしても
「ねぇねぇ・・君~♪私とお茶しなぁい❤」とか
いいに言ったりしなかったんですけど…
最近はそういうのがネットの醍醐味かと思いまして!!!!

それはいいですね!!
自分もSEとかどこから見つけたらいいのか
途方にくれますから;;
アドバイスなんかもうれしいですよね><

お茶ですか?
自分、紅茶にはうるさいですよ`・ω・)b ←

何ですと!?
コミュニティーあるんですかああぁぁあ!?
入りにいきます!!←
これから盛り上げていけばいいじゃないですか!!

どのくらいですかw
あれくらいですか?これくらいですか?←

暇だとやっぱりいろいろ巡回してしまいますよね^^
コメありがとうございました^^


[ 2011/10/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


