Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長と申しますが



長すぎだよwwwwww
というか、寝れません;;;

今日こそ寝ないと…
昨日も遅くまで起きてたからなぁ…
それなのになぜ眠くならないwww

遅くまでおきてたため
作業がはかどり…
子分さんがリクエストしてくださった
「PFの萌え絵」
をかきました!!

投下 つ




pf01


んん!!
燃え!!!!!!!((←

・・・・・・・・・・



























ちょwこんなの嫌だwww


本当はこちらww

pf02


・・・・・・・
萌えって…何?
これ・・・・萌え?

ワタシハタダノ駄絵量産機デス
可愛イ絵ナンカカケナイデス

・・・・・・・
こんなんでよかったのでしょうか?
よかったのであるなら、うれしいです;;;;;


pf01


スポンサーサイト
[ 2011/10/18 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちょw本当に描いてくれたんですかぁwww
あまりの衝撃に思わず笑いがwwww

いや、下の幼女みたいなのもいいとはおもいますが、上の箱はかなりいいですよb
私的には箱のPFの方が好きですwww

てか、凄い冗談で書いた文章なのに描いて頂きありがとうございます><

そしてスカイプIDが書いてある!
さっそくお茶の誘いをしておきますb←えっ

いまはあんまりインしてなくても・・きっと私と話すとインしたくなるでしょう!←どういうことっ
とか、変にハードル自分で上げてどうするんだ。

ではではw絵を描いて頂きありがとうございますw
そして、ちゃんと寝てくださいね!Σ(゜Д゜)お前に言われたくないわっ

ではでは絵と記事更新おつかれさまでした^^
[ 2011/10/18 23:24 ] [ 編集 ]
>>子分さん
あ!!描かなくてもよかったんですか!?←
いや、頼まれたからには描こうと思いまして;;

箱!?箱ですか!?
まさか子分さんがそんな箱フェチだったなんてしらず…
箱のほうにもっと気合入れて描けばよかったですねwwww


あ!!はい!!
お願いします!!!
私は冬限定のキャラメルミルクティーが好きなんでb
よろしくお願いしますwww←

コメントありがとうございました!!
ちゃんと寝ます!!大丈夫です!!
[ 2011/10/19 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


