Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更な自己紹介バトン



あきかんからまわってきたよ^^
バトンなんて久しぶりだぬ…
心をこめて応えました…←

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 aLaL(あるある)です。特に意味はありませんb
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年1月20日 みずがめ座ですb
Q3 血液型は?
A3 B型 みずがめ座のB型って…ひねくれものの象徴だなb
Q4 好きな食べ物は?
A4 焼肉bbbb
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カリフラワー;;;;あれだけはマジで無理;;;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになった人がタイプ?←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねーよwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あぁああぁ・・・・・・・・・わかんねwキュンとしたらそうなんじゃね?
Q9 好きな映画は?
A9 今のとこ最高の映画は口裂け女だねbあれは奥深い…
Q10 好きな色は?
A10 ピン黒鉄板で、POPな水色、ピンク、緑
Q11 趣味は?
A11 絵描く、ゲームする、ニコニコ動画b
Q12 兄弟は?
A12 妹がいる
Q13 ペット飼ってる?
A13 ダックスフンド3匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってるような…やってないような…
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 焼肉屋ホールスタッフ…できるなら今すぐやめたい;;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生…と認めていいのかわからない、ニート予備軍b
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 忌々しいがau
Q18 何年くらい使ってる?
A18 7ヶ月くらい
Q19 S?M?
A19 Sになりきれない、Nですね
Q20 身長いくつ?
A20 165?くらいbまだまだ伸びる希ガス
Q21 体重は?
A21 ざっと10000?かなb←
Q22 足のサイズは?
A22 23?24…どれかわからない;;
Q23 好きなマンガは?
A23 いろいろありすぎてww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今のところはほんまでっかTV
Q25 何時に寝る?
A25 わからんw
Q26 何時に起きる?
A26 わからんw
Q27 持病ある?
A27 腰痛、関節痛、腹痛、頭痛←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 少年の心b
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ミクちゃん
Q30 いまの着信音は?
A30 あいさつの魔法
Q31 パソコンには強い?
A31 ある程度のことならできる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 実況始めたからですかねb
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたら欲しいb動画見てほしいし…←
Q34 特技は?
A34 歌?楽器?絵?人にすごいと思ってもらえたら嬉しい//
Q35 質問長い?
A35 それにしても眠い
Q36 資格は何かもってる?
A36 俺であるという資格b
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 社会適合者
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自分は自分だ!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 魔法使いb
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングとショートの間
Q41 何色?
A41 黒。染めたくて仕方ないww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 b1000 w1000 h1000
Q43 チャームポイントは?
A43 わからん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 間違えて電話をかけたことに気づかないで、会話をしてしまったこと
Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキ!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あぁあ...わかったんじゃないの?これだけで人の本質が見抜けるだなんて…フッ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長いなwでも俺は好きだぜこういうのb
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 もっふんにょ 眠いよ もっふんにょ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰か拾っていって?
Q50 最後にひとこと!
A50 おまいらー!!げんきかー!?
[ 2011/10/22 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
なんか人じゃない身体の大きさですねw
3サイズがかなり素敵な数字でw
むしろ、このサイズで入れる家を見てみたいですねw←おいっ

かなり色々知れましたが、このバトンの質問・・最後らへんいらんだろ・・っていうやつがチラホラとありますねw
きっと質問を思いつかなかったんでしょうねぇ・・。
聞く事なんていくらでもまだまだあるのにね!><

たとえば、aLaLさんのセイ感帯とか///←チョットマテ

とりあえず、記事更新お疲れ様でしたw
だれかバトン拾ってくれるといいですねb
[ 2011/10/23 19:27 ] [ 編集 ]
>>子分さん


自分のスリーサイズとかリアルに知らないんでwww
ドームとかなら入るかなと思うんですけど←
どうでしょう´∀`

ああいういらない質問ってお決まりじゃないですか?
聞くこと無いなら書かなきゃいいのにと思うんですが…

そんなものこそ知らなくていい情報ですねww

コメントありがとうございました^^


[ 2011/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


