Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【つい出来心で】もきゅもきゅ【歌ってみた】 うp



ほんと出来心なんで・・・
ちょ;;やめて;;石とか投げないでええぇっぇぇぇ;;;;;

ほんと…音質悪いですね…
出来心なんでただステミキであわせただけなんでね…
あとマイクですねぇ…
早く頼んだやつ来ないかなぁ…
あ、オーディオインターフェースを買わないと…
余裕があればミキサー買うんだけど…
できたら良いやつを買いたいもので…

えっと、お耳汚しですがよければ聞いてください^^

youtubeでの視聴はこちらから。

わざわざ足を運ばせるわけにはいかないと思い外部プレイヤーで貼りましたが
ニコニコ動画での視聴はこちらから。



スポンサーサイト
[ 2011/10/29 15:32 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(6)
よろしくです!!
これはある意味完璧ですね!!

歌が上手くて羨ましいですw俺なんか前歌った歌ってみたやつを今聞いたら死にたくなるぐらいキモかった^p^

あと実況を楽しく見させてもらってますw

実況はいつぐらいに更新なんですか?

楽しみにしてますね!!
[ 2011/10/30 18:36 ] [ 編集 ]
そして、すべての可愛いとおもうモノから避けられるわけですねwわかりますb
あ~なんて可愛そうなんでしょう・・アルさん(´_ゝ`)ププ←おいっ

とりあえず、前も言ったけど良い声が出せているのでそこは評価できますね!←何さまだっ

ってことで、動画うpと記事更新お疲れ様でしたw
[ 2011/10/30 23:39 ] [ 編集 ]
>>紅明‐AKI‐

自分の心への忠実さは完璧だと思っています(`・ω・)b

上手くないですよ;;;;
というかもきゅもきゅ言うだけなら誰でも上手く聞こえますb
!?なんですと!!それはどこかにうpしてたりは 壁|ω・)ジー

ありがとうございます!!
楽しみにしていただいているなんて;∀;嬉しいです><。
不定期でごめんなさいorz
今週中にはうpする予定です!!

コメントありがとうございました!!
[ 2011/10/31 13:28 ] [ 編集 ]
>>子分さん

そうです!!そんな惨めな人間ですが←
可哀想ではないです←

高く評価していただけているようで嬉しいです^^*

コメントありがとうございました!!
[ 2011/10/31 13:35 ] [ 編集 ]
>>aLaLさん
歌ってみたはニコニコの俺のページの投稿動画のとこに乗ってますよwww

正直きもいからきかないほうがいいきg(ry

新作はこの後ゆっくり見させてもらいますん^ω^
[ 2011/11/02 23:44 ] [ 編集 ]
>>紅明‐AKI‐

実は、もしかと思い見てまいりました^^
いや!!あれだけ歌えれば十分かと!!!!!
私より上手いことは確かです!!←

じっくり見るものではないですが見てくださるのなら!!
嬉しいかぎりです><*

コメントありがとうございました!!
[ 2011/11/03 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


