Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FRAGILE-さよなら月の廃墟-】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】7ぼっち うp


帰ってまいりましたああぁっぁぁぁぁっぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!
ほんとに…復帰できて良かったです;∀;






youtube

【FRAGILE】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】7ぼっち-1

【FRAGILE】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】7ぼっち-2

お暇があればみてください!!

スポンサーサイト
[ 2011/11/01 19:07 ] 実況 | TB(0) | CM(2)
うん!物凄い御姉妹の歌声が聞こえましたねw
てか、恐ろしいくらいの大声で歌ってるんですね^^;
くそぉwなんで私と通話しているときには聞こえなかったのか・・。

寝不足であそこまでしゃべれるなら大丈夫ですよw
っと、絶賛寝不足中の私がいうんですから間違いないですb←えっ

アイテムがもっと持てるようになるといいですよねぇ?
もしくは方向を回転させて鞄の中に入れられたりとか。
そして竹刀ではダメージが50台だったのに、槍は棒きれよりも少し強いとかいてありながらその倍以上のダメージが入るという不思議な現象に。

ってことで、どんどん眠気に襲われて口数が減っていくのか、呂律が回らなくなってくるのかはわかりませんが、それを楽しんでいこうとおもいますb

ではではw
記事更新と動画更新お疲れ様でしたw
[ 2011/11/03 03:59 ] [ 編集 ]
>>子分さん


録ってるときはそんなに入ってないだろうと思ってたんですけど…
まさかあれほどとまではwww
んー…それはきっとそういう使用になってるからですw

微妙な説得力www

もっと手荷物の機能性を上げてほしいですね…
あ、でも後々手荷物欄は拡張できるようでb
そしてあの虫網の攻撃力の高さにはwwww驚きましたwww
説明文のいい加減さには、製作者の悪意を感じられる…

口数が減ってゆきますww
そんな楽しくない動画で楽しんでいただけたら幸いです^^

コメントありがとうございました!!



[ 2011/11/03 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


