Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.1 うp



やりました!!きました!!零ですよ!!零!!
好きなゲームをできるという幸せ!!ふふふん^^*





youtube

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.1-1

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.1-2

お暇があれば見てください^^

スポンサーサイト
[ 2011/11/03 13:48 ] 実況 | TB(0) | CM(2)
No title
さっそく見てきましたぁw
やっぱり良い具合にサクサク進んでいきますねw
そして縛り内容が、かなり微妙www
どうせならaLaLさんの手足を実際に縛ってプレイしてくれたほうが・・←おいっ
もしくはコントローラーを反対に持つとか!

まぁ、そんなのはどうでもいいんですが。←えっ
あんなにちょこちょこセーブしてたら撮れなかった時に戻るっていっても大して苦じゃないんじゃないかなぁ?なんて思っちゃいましたw
どうせなら1partにセーブは一回だけとかにしたほうが、撮れなかったときのリスクが大きいんじゃないかなっ!

あれ?また縛りの話してる。

とりあえず、かなり太ましい幼女が出てきたんですが、胸のボリュームが幼女じゃなかったのは将来性が楽しみな感じでしたねb←チョットマテ
はっ!もう死んでるから将来とかないのか!!

とりあえず、記事更新と動画更新お疲れ様でしたw
[ 2011/11/04 20:41 ] [ 編集 ]
>>子分さん


ありがとうございます^^
いやwwそれはww零初期では無理かとwwww
他のシリーズではできそうなんですけど…
なんて見栄は置いといて…

零の初期はだいぶシステムが鬼畜でして^p^
バグが多いのとキャラクターの動きが鈍くて…
他のシリーズからやり始めた自分には難しくて難しくて;ω;
なので許してください←

でも、セーブの縛りは良いですね!!より緊張感が…
次から実行しようと思います!!
アドバイスありがとうございます!!

ん?幼女…キリエちゃんですか?
あの体系はあの頃のテクモの限界だったようでw
違うシリーズで出てきたキリエちゃんはかなりスマートな子になっています^p^
えっと…キリエちゃんの将来は…もう、ちらほら出てきてるんですけどね^p^
結構スマートな女性なようでwそれでも良いなら ・ω・つキリエ

コメントありがとうございました^^
[ 2011/11/04 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


