Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々



やっぱり放っておいたら
動画のうp報告にしかこのブログを使わないaLaLですw

今日は久しぶり…
いや…そうでもないか…
いや!!久しぶりに夜更かししようかな!!←

といっても、動画の編集するだけなんですけど…
というか、夜更かししないと動画の編集する時間がないww
カット編集しかしないくせに何言ってんだと思いますが…

というか…録り溜めに頼って…いや…うpしてないからいっしょなんだけれども…
全然収録してないんだよねぇ…

というか、こんなことしてる場合じゃないんですよねぇ…
授業の単位落としそうww
というか、後一回休んだらアウトなんだよなぁ…
学校行かないと…今日先生に怒られたww
テストの点取れてても必要授業日数無いとねぇ…
というか、頼みのテストも出てないっていう…ダメだなぁ…

誰かに報告すれば尻に火付くかなとか思ってみたり…無理だろうけど…
去年もこんな感じだったなww

というかここで書いても見てる人そんなにいないかww

積極的に話しかけに行こうなんて言ってましたが行けてない自分乙
パソコンつけてもなかなか自分のやることで手一杯で;;

実況とか歌ってみたとか、始めたばっかりのときって
人脈とかあったほうがいいですもんねぇ…
話しかけに行きたいんですよ…
それもあってyoutubeにもうpしてるのに
いみねぇwww

コミュ入っても活動してなかったら意味なさすぎるww

学校&バイトだとホント…時間が限られすぎてて;;
学校卒業…できるかな?w
ん、まぁ、卒業したらそういうとこちゃんとしよう…

はい…いろいろ思い悩むaLaLですが…
とりあえず学校行こう!!
明日から!!休まずに!!

ホント…誰かモーニングコールプリーズ;;;;

スポンサーサイト
[ 2011/11/15 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
なにっ!また休んだのかぁ><
ほんとwお寝坊さんなんだから♪

モーニングコールねぇ・・朝7時でいいならしてあげてもいいよb
って、それじゃ遅いんだっけ?

動画とかやり始めてすぐはなかなか反応がないもんですよw
でも大丈夫です!
そのうち芽がでますよb
初めてすぐに反応あるなんて思ったらだめです><
地道にコツコツとw
がんばっていきましょうよ^^

aLaLさんには私が”とりあえず”いますよb
って、私だけじゃ・・だめですよねぇ^^;

記事更新お疲れ様^^
時間ないのは仕方ないから無理せずに自分のペースでいこうねw
[ 2011/11/15 20:28 ] [ 編集 ]
>>子分さん

ほんとにwお寝坊ですよん><

7時はギリギリなんですよ><
まったく身なり気にせず出て行く感じで;;

それをカバーするのが人脈!!と考えているのですが…
地道にコツコツというのは心得ております!!
でもやはり人脈は大事かと!!!!
というか、ただお友達がほしい!!←

子分さんが仲良くしてくださるのは凄く嬉しいですよ!!
とりあえずなんて言わないでくださいっ 壁|×; ←

時間って大切ですよね…もっと有効活用せねばと思います!!
コメントありがとうございました^^
[ 2011/11/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


