Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょwくそわろたw

今日、友人に聞いたのですが…

私、文化祭にクラスで劇をしたんです…
役割はナレーター

みんなやる気のないgdgdな劇だったんです

まぁ別にいいんですけど…

その劇について周りが…

なにあのアニメ声ナレーションwwワロス( ´,_ゝ`)

そして
「アニメ声さん」
という訳のわからない命名をしてくださっているようで…

ハズッ(艸//; )

いやいやいやいやいやいやいやいや;;;
うれしいけどw恥ずかしいw

ちょっとマジメに読んでよかったかな♪

って思ったことでした!!←

ですが、ナレーター舞台に出てないんで
私だということはみんな知らないっていうねw

よかったww
中学の黒歴史再来になるかと…ゴニョゴニョ
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
なにその面白エピソードw
てか、ナレを萌え声でやったんですか!
ちょwそれ今度きかせてくださいよぉ><
私が通話中に頼んでも・・全然その声だしてくれないんだもぉん(;;)

で?中学には何があったんですか?←おいっ

そこんとこkwskお願いします!Σ(゜д゜)チョットマテ

ってことで、記事更新お疲れ様でしたw
[ 2011/11/23 10:19 ] [ 編集 ]
>>子分さん

かなりの驚きですww
いやw自分的にはそれほど声を変えたつもりは無かったんですよ;;
うちの文化祭のビデオもらえたら見せますww
えwいやwだってつかれr((殴

え?中学ですか?www
クラス劇で熱演しすぎて他学年からかなりの注目を浴びたことでしょうかww←
やめときゃよかったって思いましたw
でもまぁ良い思いでですb

コメントありがとうございました^^
[ 2011/11/23 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


