Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁああ・・・寒い・・・



来月の今日に向けて
雄、雌かまわず
人肌を求めて色めきたつこの季節・・・

皆さんはどうお過ごしでしょうか?((誰に話してるんだw

リア充してる?
ふっ…そんな人は…しn((((((((殴

去年の今頃の私はとりあえず
絶望の縁…いや…絶望ではないか…
とりあえず寂しい独り身をバイトで過ごしていたわけですが…
ほう…あれからもう…1年も経つのか…
月日の流れというものは速い…

まぁ…今年は…あれだな…とりあえず…





バイトで過ごしたいwwwww





お金ねぇええぇぇぇえ;;
あれだ祝儀貧乏みたいな感じだww
みんな就職や進学が決まって行く中…
私何もしてませんが;;;;;;;;
いやwwねぇww高校卒業したら会える時間が減るわけですよね?
じゃぁ最後は楽しもうと!!どっか遊びでも食べでも行こう!!と

でも、バイトしてない子が多いんですよ!!
そんな子にお金を出してもらうのも…なんだかなぁ…
なんで、私がすべて出すからみんなおいでwwww
って言ってしまうんですね…はい…
こういうとき、自分の兄貴肌…いや、姉貴肌…いや!!兄貴肌だ!!←
を憎みますね;;
じゃあ、するな?
えw無理w←

っていうわけで、お金ありませんww
誰かください!!←
まぁ、今のバイトで精一杯な私は掛け持ちなんかすることも考えず
自分の貯金を崩してしまうのか…
頑張って切り盛りするのか…

まぁ…みんなに楽しんでもらえたら!!それでいい!!
会えなくなるわけじゃないもんね!!
府外に行く子もいますが!!近畿内だし!!会えんこともない!!
ゆし!!
みんな!!まってろよぉおぉおぉおお!!←

おらに元気を分けてくれえええぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!


スポンサーサイト
[ 2011/11/24 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
クリスマスだからって、人肌恋しくならない子分が通りますよっと。。。

いや、バラエティ番組大好きな子分としてはSP番組がやるので楽しいテレビとか見れてうれしいんでw
恋人いなくても全然苦にならないっていうw

あ~でもたしかに高校卒業してから全然合わなくなる友人とかはいますねぇ・・。
でも働いてる人でも大学生になった人でも頻繁に会う人は結構いるんで、そんなに最後だからやっとこうっていうのしなくても良い様な気がしますねぇw

どうせなら全部終わった時にやる方がよいかとw
理由は明白です。
まだ就職も進学も決まらず、やる事があるのに遊んで万が一どっちの場合の人でも、それらに失敗したとき・・。

あぁ・・もっとやっておけばよかった・・。

な~んて思ってしまってからでは遅いからですねぇw
受験だとしたら特にそうですねw
年明けした後が本番なんでこの季節に遊んでる余裕があるのかどうか・・。
なので、3月あたりにやった方がいいような気がします☆

あと、アルさんがすべて出す必要はないんじゃないですかね?
いくらバイトしてないからって・・お小遣い等もらっているとおもうので、1000円や2000円くらいは出せるでしょw
アルさんが全部出すよりも、みんなでそうやって出し合って行ける場所でやったほうが、みんなで集まってやった感があると私は思いますw
みんなでアルさんにおごってもらった会・・。
じゃなく、みんなでお金出し合って食べに行った会!
の方が、なんとなく祝賀ってムードしませんか?^^

いや~かなり余計なお世話な気がしますが、文章読んでてちょっとそう思ってしまいましたとさw
めでたしめでたし☆←えっ

とりあえず、集まる事は良い事だとは思うので、やり方を工夫してみましょう♪
先生から言えるのはそれだけです!Σ(゜д゜)誰が先生やねんっ!!

んじゃw
記事更新お疲れ様でした^^
[ 2011/11/25 04:44 ] [ 編集 ]
>>子分さん

何なんでしょうねw
クリスマス専用の恋人とかって、急ピッチで付き合おうって人…
無理しなくてもwwって思います^^

年末の番組って無駄に面白いですからねぇ…
毎年恒例!!って番組なんかはもちろん見逃せないというか!!

中学卒業して…あまり会わなくなったって子がいるんで;;
高校でもそうなりえないというか…私が暇でも…みんなはどうだろう…と;;
いや!!私がしたいんです←
高校の子は地元が遠いし…
中学の子は最近遊んでないし…
基本私がかまってちゃんなんですねw←

就活、受験真っ只中の子を連れ出すわけ…
というか連れ出せるわけないじゃないですかああぁっぁああ;;
恐れ多いorz
みんな内定貰ってるとか、学校決まってる前提での話です!!
フリーターに逃げた奴の分際で…自分から引きずりまわすような真似なんて><。←

私がそうしたいんですよぉ!!
確かにそうかもしれませんが…
なんかしてあげたいというか…それくらいしかできないというか…←
それに1000円2000円すら出せない子がいるとしたらどうでしょう…
誰かには払ってもらって…その子のだけ出してあげるとか…みんなで割るとか…
不公平だし、気持ち悪いんですよぉ><
そうしてもらった子もいい気はしないと…というか、私がそうされるとかなり嫌なので←
だから私が出す!!お祝いの意味でも私が出す!!←

余計なお世話だなんて思いませんよぉ><
まぁ…めでたしめでたしっ☆←

先生!!ここのとこよくわからないんですけど…どうしたら←

長文でのコメントありがとうございました^^*
[ 2011/11/25 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


