Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いですねぇ…


別に怒らせようとしたわけではないのに
ちょっとした言葉遣いで妹を怒らせてしまった;×;

言葉って怖いですね;×;

別にそう思わせたいわけじゃないのに勘違いして
イミフなとられかたとかされたら…イラッ
ってきますねぇ^^;
文章だと特にこういうことありますよねぇ;;

文章の捉え方って人それぞれだと思うんですよねぇ…
読解力とかは置いといて…

誰かに何かを発信する立場に一応はあるので気をつけねばと…か?
思いますね…

まぁ、口が悪いのは仕方ない…生まれた地域がわるかっt((殴

言葉だけじゃなく行動とかでも…

自分編み物好きなんですけど…
幼い頃からおばあちゃんに教えてもらって…
長年の習慣…と言ったら変ですが
年にひとつは自分にマフラーを作るんですよ
好みにどストライクなものができますb良いですよ手作りb
で、時間がかかるので学校とか…通学の電車に乗ってる時間とかに編むんです…
したら、高校生でしょうね…男の子達…

「編み物とかwwなに?女子力でもアピってんのw?」
「しょうみ手編みとか、重っw古っwww」

とか…こそこそ言ってるんですね
まぁ、周りに編み物してる人がいないところをみて
私に言ってるんでしょうね?

イラアァッァァァァァアアアァァァァアア

ってきましたね;;
言い方!!語尾に必ず「W」がつく言い方!!
完全に馬鹿にしてるでしょう!!!!

なんて…
その男の子達の会話の中心が私だったかもわかりませんし…
男の子がどんなつもりで言ったのかもわかりません…
それに、彼らは私がどんな理由で編み物をしてるのかなんて知らないでしょう…

そう考えたら…人間ってめんどくs((殴

…とかいうから会話の中で勘違いが起こるんですねっ☆
もぅ、気をつけるっていった矢先のことだZOッ☆

まぁ…行動している部分をみても、こういった意識のずれがあるんです…

人間ってほんとめんどくさい((((言ったしwwこいつ言ったしww


そんな中一方的に発信してるだけの…いやまぁ、何らかの反応のしようはありますが…
実況動画とかってすごくそこらへんナイーブなんでしょうね…

口悪いのが冗談に聞こえるような語りの人もいれば
冗談に聞こえない人もいるんですよねぇ…
それは、視聴者によっても異なるわけです…

難しいな…

この記事だって
言葉の難しさを重点的に捉える人もいれば…
私が本当に女子力をアピールしてるようにしか思えない人もいるだろうし…
人間がめんどくさい、欝気味の人間が書いたんだなと思う人もいるだろうし…

いやwまずw主は何を伝えたいのw?
とかいうのもあるでしょう…

私も何を伝えたくて書いてるのかはいまいちわからんのですが…

最近自分の発したいこととまったく違う捉え方をされることが多いので…
んー特に意味はないです☆

私に文章構成力がないことを無駄に露見させてしまっただけかwwふはw

でも言葉が難しいっていうのは人間、誰しも思いますよ^^

ってことで整えたいと思いますww←((逃げた!!こいつ逃げたぞ!!

言葉でのトラブル!!気をつけてくださいね☆

スポンサーサイト
[ 2011/11/25 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
まぁ相手がどうとらえるかなんて本当にわかりませんもんね・・。
気を付けてても変なとらえ方とかされるので、本当に困ったもんです。
でも100%相手に伝えるってこともできないので、諦めなければならない部分もありますねぇw
そういう面では人間って面倒ですねw
でもそんなんでも楽しいのも人間って感じがしますw私はw

aLaLさん編み物できるんですねぇ^^
この季節に編み物してる人って結構いたりするし、編み物ってかなり完成するまでに時間が掛かるんで、学校でもやってる人いますよねぇw
でも、それに対して変な事をいう男はまだまだ子供って感じしますねぇ・・。
いや~おなじ男としてなんだか申し訳ない^^;

あとで彼らを怒っておきますんで!←えっ

別にこういう文章でも十分言いたい事は伝わりますから大丈夫ですよw
文章をそのままとらえずに、自分の中で勝手に勘違いしたり付けたしたりするから変な誤解がうまれたりするんですよw
まぁ、そんなのは誰にでもある事なので仕方がないと諦めましょうb

ちょっと反応遅れちゃったけど、私的な感想みたいなものでしたw

記事更新お疲れ様でした^^
[ 2011/11/29 21:48 ] [ 編集 ]
>>子分さん

別にかかわりのある人なら、自分の発したことを最初に理解されていなくても
後々わかってもらえるなとは思うんですけど…
でも、何度も同じことを言うのも嫌ですし←
まぁ、楽しいといえば楽しいですけど…
めんどくさいという感情のほうが上回ります;;

編み物得意ですよ^^
んー…編むスピード早いんですけど忍耐力がないために
わざわざ編み物をする時間をとるのではなく、電車とか暇が確定した時間じゃないと
しないというか…←

子分さんが誤らなくても!!
怒っておくってwどこの誰かしりませんよw

それが…めんどくs((殴

コメントありがとうございました^^
[ 2011/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


