Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.4 うp



【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.4

うpしました!!
そろそろ戦闘がきついです…
最後までできる自身がなくなってきました←





【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.4-1

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.4-2

スポンサーサイト
[ 2011/12/02 15:55 ] 実況 | TB(0) | CM(2)
No title
眠れなくなったので・・溜まってしまった動画みてきましたw

この回から私の言った縛り適応ですかね?
いきなりその話をしだすんで少しびっくりしましたwww
灯篭と一戦やりあおうとかしてましたが、ミクでは石でできた灯篭に負けそうな感じがしましたねぇw←えっ

首が元から後ろに行ってる女性?はかなり倒れる前の顔がよかったですw
まさにあの生物のベストショット!って感じですねw
あ・・死んでるから生物じゃないのか。

そいやぁ、なんでこの作品の人ってテープとかに録音する時は短く何本にも分けるんでしょうね?
一体どれだけのカセットを持ってきているのか・・かさばってしょうがないとおもいますねぇw

今回もかなりサクサク進んでましたねw
このままいったら結構早めにおわるんではないでしょうか?
まぁ先は全然わかりませんが、次も楽しみにしてますねw

記事更新と動画更新お疲れ様でしたw
[ 2011/12/06 03:15 ] [ 編集 ]
>>子分さん

ありがとうございます^^

最初に言おうと思ってたんですけど…
忘れてたものでw
みくちゃんは灯篭にだって負けない強い女の子です!!
勝ちます!!幽霊に勝てるくらいなら灯篭くらいどうってことないかと!!

あの人凄くカメラ写りがいいので^^
撮ってるこっちも楽しいですよb
あれよりもっと綺麗に撮れるときがあるんですけど…

この時代には、小型で長時間録音できるレコーダーがなかったのでしょう…
でも、手記なんかも持っているのにわざわざテープにまで…
凄いマメですね;

いや…
問題はこれからなんです;;
ナイトメアモードはとにかく敵が強いんです><
それに縛りの内容とか考えると…
かなり時間がかかることを予定してます;;

コメントありがとうございました!!
[ 2011/12/08 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


