Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.5 うp



【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.5

うpしました!!

声が聞こえづらいのはご愛嬌←
それにしても…

orz




youtube

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.5-1

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.5-2

[ 2011/12/13 18:33 ] 実況 | TB(0) | CM(2)
No title
声別に聴こえづらくなかったよw
しかし一発で死ぬとか・・結構きついですね^^;
フェイタス?←それは湿布だっ
フェイタル逃したら一瞬でおわりとか・・。

それにしても沢山の手にあんなに愛撫されてるおじいさんは相当気持ちよかったんでしょうね・・あんなに髪の毛が乱れちゃって///←えっ

てか、あまりの寒さに腕を出していられる時間が少なくてコメントあんま書けんかった・・。すまそ;;

でも動画自体はかなり面白かったんで次も楽しみにしてますw
次はあのライオンに勝てますよ!!
し~んぱ~いないさ~~~>(゜ロ゜)

そんなわけで。←えっ
動画更新と記事更新お疲れ様でしたw
[ 2011/12/17 06:36 ] [ 編集 ]
>>子分さん

あら?そうですか?
小声なのを無理矢理音量上げたので
耳障りだったかもとか・・・思ったりもしますが・・・

一発で・・・そこがナイトメアのいいところだとb
そうじゃないとやりがいがないですしねb
深紅ちゃんもカメラかまえるのに肩なり腰なりに負担がかかるのでしょう・・・
フェイタスだって必要ですb

無数の・・・誰のかもわからない手にまさぐられて・・・
そうとうな快楽が!!←

コメントしていただけるだけで嬉しいですよ^^*

今度は・・・倒して見せます!!
あの!!大西ライオn((

コメントありがとうございました^^
[ 2012/01/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


