Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね【そして報告】



今日、飼い犬が急に他界してしまいました
明白な理由はわかりませんが
衰弱死です

昨日の夜までなんともなかったのに
今朝、急に様子がおかしくなり

ごはんもお水も飲みませんでした

さっき病院に診てもらいにいきましたが
そうとう弱ってたみたいです・・・

そんなそぶりしなかったのに

確かにやせてきてはいたんです
もとからからだの弱い子だったし・・・

弱ってるそぶりは見せなくても
弱ってきてたことをなんで気づいてあげられなかったんだろうと
ものすごい後悔でいっぱいです

3年と7ヶ月生きてくれてありがとう
残った2匹には
他界してしまった子の分まで、長生きしてほしいです

みとってあげたときよかは落ち着いてはいるのですが
ショックがかなり大きいです

なので、少しの間動画の更新をストップさせていただきます

動画を編集できる気力はないです

無期限というか、私の気持ちが浮上してくるまで
しばしお待ちください

すみません;;
スポンサーサイト
[ 2011/12/21 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
TERAKOでございます。
いつも動画を楽しく拝見させていただいておりました。

ペットが亡くなる時のショックは計り知れないものがありますよね。

簡単に元気を出して。とは言えないけど、あまり気を落としすぎないでね。w

いつか、悲しい事を乗り越えて、また実況が復活できることをお祈りしています。
[ 2012/01/04 13:00 ] [ 編集 ]
>>TERAKOさん

始めまして^^
コメントありがとうございます!!
更新が遅れているのにきていただいて
本当にありがとうございます^^

はい
しかも、急なことでしたので
余計にショックでした;

元気ではあるので近々更新を再開しようとは思っております^^

ご心配をおかけしました^^;
[ 2012/01/09 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


