Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.6 うp


一章目にこれだけ時間がかかっててもいいのだろうか・・・
と、思ってしまいます><




youtube

【零-zero-】かまぼこ倒すためシャッター切る【実況】part.6

youtubeの投稿できる動画のサイズが大きくなったゆえ
分割せずにあげれるようになりました!!
手間が省ける!!

お暇があればごらんください♪

スポンサーサイト
[ 2012/02/15 14:44 ] 実況 | TB(0) | CM(6)
深紅ちゃんww

ライオン倒して
あまりの喜びに発情(//∇//)hshs
幽霊って写真写り
すこぶる悪いんッスネ!←

ドア先輩にたてつく…?
おっかねえ!
ドア先輩はやべえよw
喉、大丈夫ですか(´・_・`)

カラオケww
気持ちはわかるけれどもw

お大事に(*^^*)


[ 2012/02/15 19:01 ] [ 編集 ]
>>さきよさん

ライオンを倒すことによって得られる快感がお望みなんでしょうw
しかし、これからライオンは出てきません><
残念だったな・・・深紅タソ←
いやでも・・・hshsする深紅タソが拝めないのかぁorz

幽霊はっきり写っちゃってたら普通に写真が撮れないじゃないですかw
だから、写りが悪くても大丈夫ですね(`-ω-)


何気に言ったドア先輩を拾ってくれるとは思ってもみませんでしたw
ドア先輩マジぱねぇっす!←

のどは大丈夫です^^
カラオケ行くとどうもはしゃいでしまって^^;

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/16 16:15 ] [ 編集 ]
撮り損ねたところあるよー(笑)

aLaLが必死に探ってたあのでっかい鏡がある部屋のところだよー(笑)
四角い(後で仏像置いた)ところをもう少し後ろに下がったら撮れたような気がするよー(笑)

他の実況者さんの見て覚えてるんだよー(笑)
てかこの口調うぜーなー(笑)
あ。あの四角いのと床が一緒になる感じでやったら撮れたような…撮れてなかったようなー(笑)
うん。何この口調w

でも確かaLaLが撮り損ねたところはでっかい鏡がある部屋で、後で仏像置いたあの四角いところだったと思うよー(笑)
仏像置く前に、シャッターを切らなきゃいけなかったよー…多分(笑)

んじゃ、編集頑張って!(≧∇≦)/
[ 2012/02/17 15:29 ] [ 編集 ]
No title
あきかんさん曰くとり逃しがある見たいですが、まぁセーブ分けてないし本当ならやり直しになっちゃうねwwwww
お疲れ様です><

やっと進んだ!とおもったらこれだもんねw

でも前よりもかなりスムーズに行けてる感じがするねw
戦闘は見てても全然安心できるw

フェイタルコンボのシステムがあれば一瞬で終わるくらいだねw

しかし、割れた鏡を素手で持つとか・・手怪我しちゃうよ><

最後に出来てきた子供はみんなして白目剥いてアヘってましたが、一体何をしていたのか・・←おいっ

まぁ兎に角次もがんばってねw
動画更新と記事更新お疲れ様でしたw
[ 2012/02/20 03:11 ] [ 編集 ]
>>あきかん


マジですかああぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁああ;;
え?
仏像セットする前は・・・撮るとこは撮ったけど・・・
えぇええぇぇぇぇえ;;

まじかぁあぁあ・・・
・・・調べてきまあぁあっす><

(笑)
に定評があるあきかんさぁん・・・
ご指摘ありがとうぅん><
編集がんばるお!!
[ 2012/02/21 16:59 ] [ 編集 ]
>>子分さん

そうですねぇ;;
やり直しかぁ・・・
思いやられます><

二度は同じことで失敗しないことに定評のある私ですb((嘘です←

そうですよねぇ・・・月蝕の仮面が恋しいです><

つっ込むところそこですかw
まぁ、確かに・・・でもまぁ深紅ちゃんはそんなに幼くもないので
気をつけて持ってるんでしょうw

あんなに幼い子がアヘるまで・・・ふむ
将来有望ですねb

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/21 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。