Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむ…

ゲーム実況者の握手会やサイン会ねぇ…






















必要?wwwww

ニコライとか、超会議とかはわかります

けど…必要?wwwww


というか、基本動画うp主の握手会やサイン会の存在理由がわからんw

うちも、歌い手のサイン会に言ったことあるが←
行けるもんは行っとけ、もらえるもんはもらっとけ、イケメンになんの罪も問われないでさわれr((((ゲフンゲフン

って、喜んでたけど←

あぁ…じゃあみんなもそんな感じなのか!!

ほほう…なっとく♪



…とか、底辺は底辺の実況者がほざきますよっと←
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ん~・・あきらかにいらないとおもうよw
そんなんと握手してもなぁ・・しかもサインもらってもなぁ・・・。
たかだか一般人だからなぁ・・・。
何の価値もないから後々ゴミになるのに、それをもらいに行く為にお金を使うっていうのもねぇ。

はっきりいってもったいない。

一般人が一般人のものをもらいに行く光景。
なんて滑稽なんだwwww←おいっ

まぁ私は実況者さんの容姿とかには興味ないなぁ。
声とかしゃべりで好きになってるからねぇ。
それだけで十分だなw
っということを底辺実況者の私も言ってみる。

まぁそんな感じでw記事更新お疲れ様でしたw
[ 2012/02/20 03:16 ] [ 編集 ]
そんなんあるんですかw

やりゃいいってもんじゃ
ないでしょうに…


ところで、aLaLさん
サインくださ←あ

なんでもないです(^-^)てへぺろ☆



[ 2012/02/20 11:34 ] [ 編集 ]
>>子分さん

ですよねぇ・・・
一般人ですもんねぇ・・・
まぁ、私も歌い手のサインで喜んでましたが←

実況なんて、喋りが面白ければ何でもいいじゃないですかねぇ!!
再生数だけじゃ物足りず・・・出演料などに目がくらんだのか!?
どうも、公式に手を出す実況主さんはいかがなものかと思ってしまいます;;

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/21 17:12 ] [ 編集 ]
>>さきよさん

そうなんですよ!!
あっちゃうんですよ><

ゲーム実況者はおとなしくゲーム実況してればいいと思うんですよね!!

私のサイン・・・高いですよ(`-ω-)フッ←

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/21 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


