Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乳じゃないもん。ちゃんとあるもん。ちょっと小さいだけだもん!!((((それを世では貧乳というのです

動画の更新ができそうにないので
ブログ更新\(^p^)/

ちゃんとしますよ!!
エンコードが終わってないだけで!!
ちゃんと動画はあるんだから(><*)

もうちょっとで私はjkじゃなくなります…
惜しいですねぇ…ホントに…

さぁ、誰か、ギリギリjkの私とウハウハしませんk(((((((((((殴

ぐすん…
だって、ほんと最後だっていうのに、全然遊んでないんだもん(><*)

学生らしいことしたい(><*)
制服でおにゃのこ達とウハウハ…じゅるり
あぁあ;;;;;;;これからは出来なくなってしまうのかぁあぁorz
惜しい惜しすぎる!!

ところで誰か私の下着知りませんか?←


これから寒空の下、お買い物です…一人で!!(ここ重要ですよ

そんなw誰かとお買い物っていうなら、遊び足りねぇなんていいませんよw
リア充爆発しろ

昨日思わぬダメージを受けて、心身共にボロボロですが…
20分…ちゃりこぎっぱなしか…
しかも、最近シャンプーが合わないのか髪の毛バシバシやし…

外出したくありませんね( ´△`)

いやでも、これ以上先伸ばしにしてはいけない買い物なんでね<●> <●> カッ
頑張りますよ(><*)

行ってまいります!!

俺が…戻って来なかったときは…あいつのこと…頼んだぜ…

…………今日テンションおかしいわw
帰ってきたら実況撮ろう!!
面白いものが撮れるきがす…
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
奇遇ですなw

シャンプー合ってないんです!
一人で歩いてます!

雨、降りだした(>_<)
傘もってないっ(>_<)笑

なんか、いろいろと
残念なかんじの私w
[ 2012/02/21 15:05 ] [ 編集 ]
>>さきよさん

奇遇すぎますねw

あ、でも、こっちは雨降ってませんねぇ・・・
傘なんて家出る時に降ってなかったら持ち歩きませんよねぇ><

シャンプーあってないのに雨なんかに打たれたら・・・
髪の毛が!!余計にバシバシに!!
早く雨の当たらないところに非難してください><
風邪引かないように気をつけてくださいね^^

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/21 17:21 ] [ 編集 ]
No title
まぁみんなバイトや就職や進学等で色々忙しいんだからなかなか遊べなくても仕方ないよ^^;

でもその代わり毎日と言っていいほど私と遊んでるじゃないか><
それでは・・だめですか;;

ってそういう問題じゃないねw
制服の女の子じゃないとダメなんだもんね・・。←えっ

髪の毛バシバシ・・どんな状態かわからない。
そもそもバシバシってどんな状態なのか・・・。
パサパサとかボサボサとかならわかるんだけどなぁ。

昨日何があったんですか?そんなボロボロになるなんて。

とにかくまぁ記事更新お疲れ様^^
[ 2012/02/21 19:53 ] [ 編集 ]
>>子分さん

コメ返遅れてすみません><

いや・・・みんな・・・暇なはずですよw
事前研修とかあったとしても3月からですし・・・
みんな私と遊ぶのが嫌なのでしょうか;×;←

子分さんと遊ぶの楽しいですけど!!
女子高生として、女子高生と遊びたいorz
おぉお!!子分さんが制服に着替えていただければ私の望みはかn((((((黙れ

バシバシ・・・え!?バシバシですよ!!
わからないですかぁ・・・Σハッ!!
そんな悩みがまったくないほどキューティクルがクルクルなんですね!!
うらやましい><←

いやぁ・・・拘束プレイを一日中sゲフンゲフン

コメントありがとうございました^^
[ 2012/02/27 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


