Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾捌贄


オマージュを感じる・・・
あの映画に出てきたような・・・




【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾捌贄

お暇があればごらんください^^
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 21:23 ] 実況 | TB(0) | CM(4)
No title
うぽつでございます。
今回は、あんかけさんがPLAYなんですね。あんかけさんは、戦隊モノでいうところのグリーン的なイメージがTERAKOさんの中でありますw
そして今回はaLaLさん、Mっ気たっぷりですねぇ(^^;
[ 2012/04/13 06:59 ] [ 編集 ]
>>TERAKOさん

グリーンポジですか・・・
言われてみたらわかる気がしますww
お笑い・おふざけ担当といいますかww

え!?w
ゲーム内のaLaLじゃなく、私ですか!?
ゲームの中で自分を投影したキャラがあんなことなってたらそうもなりますw

コメントありがとうございました^^
[ 2012/04/13 12:53 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりボスって感じしないよねぇw
てか、怖い描写にしようって気があるんでしょうかねw
やっぱり動きがどうしても面白いw

あと、aLaLソファすり抜けてたように見えたけど・・。

アレだけ追いかけまわしといて最後に「忘れないでね(ハート)」みたいにいうとかw

ブラックAはずっとチェーンソー持ったまま移動してたのにも驚いたw
物理的攻撃が効くならaLaLに掴まれた時とか手きっちゃえばよかったのにw←おいっ

ってことで、次回も楽しみに待ってますw
動画更新と記事更新お疲れ様でしたw
[ 2012/04/14 09:06 ] [ 編集 ]
>>子分さん


まさかの有名な映画のパクリとはw
見てる分には面白いかもしれませんが・・・
実際プレイするとかなり焦りますw

・・・やっぱり生贄は物体をすり抜けれるようですねw

いや、確かに忘れることができないインパクトは与えれたと思いますよw
あんなのに追いかけられた記憶とか忘れることできませんでしょうw

足ふみなんかより確実ですよねw
チェーンソウでぶった切ったほうがw

コメントありがとうございました!!
[ 2012/04/16 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


