Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FRAGILE-さよなら月の廃墟-】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】14ぼっち うp


またまたgdgd散歩回
そろそろ飽きてきた?
そんなこと言わないでください;×;
次回は;;次回はちゃんとしますから;;





youtube
【FRAGILE】ぼっちが送るぼっちの物語【実況】14ぼっち


お暇があればごらーんくださいw

[ 2012/04/13 12:46 ] 実況 | TB(0) | CM(2)
No title
今回の収穫って新たな猫と仲良くなったのと爆弾のスイッチくらいですかねw
しかし・・スイッチはなんであんな場所にあったんでしょうね?
わざわざあそこに置いて行ったんですかね?
それともハトがもってきた?

次回は進むんですかね?w
まぁ前も書きましたが初見なんですからこうなって当然ですよb

んじゃ次回も楽しみにまってま~すw
記事更新と動画更新お疲れ様でした^^
[ 2012/04/14 09:50 ] [ 編集 ]
>>子分さん


いやいや!!充分な収穫だと私は思っています!!

スイッチは・・・持ち主があそこで絶命でもしたのでは?
まぁ、ゲーム作った人の嫌がらせでしょうけど・・・

次回は進みます!!
もうskskです!!←

コメントありがとうございます><

[ 2012/04/16 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


