Z ゼゼゼゼェェェェェエット

ニコニコ動画で実況なんかしちゃうお茶目な主のorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【零-zero-】かまぼこ野郎を倒すためシャッターを切る【実況】part.13 うp



久しぶりの収録分キターーーーーー!!

さぁ、久しぶりすぎてどもってる私をご堪能あれ←

もう・・戦闘に余裕がなくなってまいりました・・これまじでw
ねぇ・・・もうほんとやだわ><





お暇があればごらんください^^

[ 2012/09/27 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昼ドラ



昼ドラって・・・
ドロドロしててみてると陰鬱な気分になるけど・・・
なんか気になってしまいますねw

いまやってる赤い糸の女っていうドラマ見てるんですけど・・
ついつい続きが気になって毎日見てしまってる自分がいるww

三倉茉奈ちゃん・・・いや、茉奈さんか!!←
が主演なんですが・・・ずいぶんと老けたn・・・・げふんげふん
大人びた役をやってるなぁってw

その茉奈さんがやってる役のルームメイトの役の子で
奥村佳恵って人がものすごい私好みの美人さんで><
仮面ライダーWにゲスト出演してたらしいけど・・・
全然しらなんだ・・・そないいうほどW見てなかったけどw

最近のドラマが衰退気味だといってるけど、面白いものは面白いですねw
ただ最近の人がテレビ離れしてるんだと思うんですよねぇ・・・
うんうん←

うし、これから、いいともみて、ごきげんようみて、赤い糸の女みる流れなんでw

それではノシ
[ 2012/09/13 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

飽き性なのかしら・・・私・・・



他人に評価してもらえないとやっぱりやる気がでませんよねぇ・・・

あ、実況動画のことをいってるんじゃないですよw
実況は別に飽きたわけでも・・・ないんだからね!!←


いやね・・・まぁ、誰か他人に褒めてもらえないとやっぱりやる気なんて起きないじゃないですかねぇ・・・
自画自賛ですべて納得できる人なんてなかなかいないでしょう・・・

あぁあああ・・・ホント辞めたい・・・

あ、だから、実況動画じゃないですよw←

頑張ってるのに評価がもらえない。努力してるのに成果がみえない。だからやめるなんて
甘い考えかもしれませんが・・・

なんだかねぇ・・・

あーやベーあきてきたー
まじやるきでねぇわー

ということで、実況動画
明日うpします!!絶対うpする!!
するんだよ!!

うん。なんだこの支離滅裂な文章は!!

[ 2012/09/06 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

電車の音で目が覚めて



あ・・・始発かな?
と思ったら・・・

終電でしたwwwww


びっくりしましたw


20時とか・・・21時らへんに寝たんですけど・・・
あまりにも眠たかったから朝まで寝るだろうと思っていたらこの有様だよww


起きてから今まで調べものしたり
ネットウィンドウショッピング← したりしてたんですけど・・・

あまりにも寂しくて日記更新wwww

彼氏起きてないかスカイプ出たり入ったりしたり・・・←

情緒不安定か(゜Д゜`)

犬と一緒に寝ようかな・・・
わんわんおこんな暑いとこつれてくるのは可哀想か・・・

さ・・・・さみしい(´;ω;`)ブワッ←

久しぶりに実況動画の編集でもするか?w


[ 2012/09/04 03:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ほんとマジすみません


長期にわたる・・・プチ失踪・・・

本当にスミマセンでした;;

minecraftまるゲームを購入してしまいこういうことになってしまいました
実況をとる時間はもちろん動画をうpする時間すら惜しい!!


だがしかし・・
途中でやめるわけではございません!!
いずれか!!(マイクラ熱が落ち着いたら)実況プレイやっていきますよ!!
ええ!!やりますとも!!ねぇ!!←


ということで・・・だいぶ遅い近況報告(謝罪という名の言い訳)でしたが・・・

まぁ。久しぶりのブログ更新でこんなけじゃ味気ないので!!

昨日ちょっと思ってしまったことをちょっと・・・


とある方からニコニコニュースのURLを送っていただいて・・・
この記事面白いよと・・・

ほうほう。なんじゃろかいと
そのタイトルが「彼の気持ちが離れそうなとき使える3つの「復活愛テク」
ってやつで・・・

この記事見て
飽きられるって・・・恐ろしいなと・・・
ふとおもってしまったわけです

嫌悪ならまだいいと思うんですよ・・・
マイナスからプラスのほうにもっていけばいいんですから
嫌よ嫌よも好きのうちっていいますし(`・ω・)bキリッ

でも飽きって・・・どうやって補えばいいのやらw

その物事自体に飽きを感じてるとなったら180°ぐるりとしなければいけないわけですよね?
そのものの個体値がどれほど高くてもですよ!!
かといって180°変えてしまったら別物になっちゃうじゃないですか!!

いやぁ・・・愛の反対は、憎しみではなく無関心です
ってマザー・テレサが言ってたじゃない?←知り合いかw
まさにそのとおりだなぁ・・・って、思っちゃった♪
飽きたってことは・・・まぁ別に好きでも嫌いでもない±0ってことでしょ?
無関心とおなじだにゃあ・・・


いやぁ・・・ずいぶん重い話をしたが・・・
何も書かんよかましやな!!

んまんま!!
今回の更新はこのへんにしといてやるよぉ!!←雑魚悪役風に


[ 2012/08/24 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

aLaL

Author:aLaL



ゲーム実況なんかを
やらせてもらっている物です。


ニコニコ動画
21403776

ついった
aLaL

youtube
チャンネル

スカイプ
alalnetnet

絶賛実況活動放置中(^p^)


現在実況中
FRAGILE-さよなら月の廃墟-
イケニエノヨル
零-zero-

好きなゲーム
minecraft
モンスターハンターシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ポケモン
零シリーズ
どうぶつの森
etc…

趣味
歌い散らす
絵を描く

相互リンク、ブログ友達随時募集しております!!
少しでも、私に興味を持ってくださった方は
声をかけていただけるとうれしいです!!
舞い踊りながら駆けつけます!!←
ニコニコ動画、youtubeでのフレンドや
友達なども大歓迎です!!


ニコニコ動画デビュー 2011/09/20


カウンター
最新トラックバック


